上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと更新ご無沙汰でした。
年末年始から年明けてつい最近まで仕事ドタバタでした!!
因みに私の仕事はシフト制なのでその日によって出勤時間が違うのですが、早出7時出勤で家に帰るのは24時。。。
17時に夜勤入りして普通なら翌朝の10時に仕事が終わるのですがそのまま延々と25時まで…。今日は何曜日??なんて曜日感覚も無くなってしまってます。
今年に入ってこんな日々が続いていました。
が!何とかつらい日々も終了です♪

ちょいと愚痴ってしまいましたが?
今年もこの「2006年秋の旅」続きます!!
鹿児島県 指宿市山川港付近


お楽しみに??!!




誰も楽しみにしてないって!?

... 続きを読む
スポンサーサイト
鹿児島県指宿市 9月16日午前6時頃の指宿港から見た錦江湾です。


こんにちは!
正月気分もそろそろ終わりでしょうか、でも休みの長い会社は週末くらいまで休みなんでしょうね?
羨ましいです♪

昨年から続いている「2006年安芸(秋)の旅」
まだ今年も続きます♪

(この話は2006年9月14日から17日まで旅に出たときの話です)
... 続きを読む
こんにちは!
気が付けば12月30日です!!
明後日には新年を迎えるじゃありませんか?
月末は何かと行事や締め切りの提出書類やらでドタバタでした。
鹿児島県指宿市の料理屋さんで飲んだ地ビールです。

2006年秋の旅一応年内に鹿児島に到達することが出来ました♪
(このネタは2006年9月14日から17日にかけて旅行に出たときの話です)

... 続きを読む
2006年9月15日のお話です。

湯布院で足湯に浸かったあといよいよ熊本県に向けて出発です!
しかし台風はそれることなく九州上陸コースを取っているみたいで
あいにくの曇り空でした…
大分県の湯布院から熊本県に向かいます



... 続きを読む
最近ブログネタと言えばこの「2006年秋の旅」と11月の訪れた「いざ!小豆島」ばかりです…
ゆっくり日々の写真を撮影する暇がなくて古いネタを小出しに更新している日々が続いております。

今日もこのネタ「2006年秋の旅」です。
いつまで引っ張るねん!!
2006年秋の旅 (湯布院到着)

九州大分県の有名な温泉地「湯布院」に到着です♪

大型台風接近中の中強行した今回の旅ですが、初日の広島県辺りまでは以外にも天候に恵まれていたのですが、さすがに台風に向かってこの九州の大分県湯布院にたどり着いた頃には暗雲が立ち込めておりました。。。

綺麗な由布岳を真っ先にお見せしたかったのですが、いきなり案内板です。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。