今日は午前中は雨が降っていましたが、午後から回復しました。
水遊び

近くの川で子供たちが水遊びをしていました。ちょうどこの頃は雨は上がっていたのですが、まだ曇り空で少し寒いくらいだったのですが、子供たちは関係ないみたいです。。。

本当に元気なやつらです

 
夕方にはすっかり快晴になりました♪夕日がとても綺麗でしたよ!

夕日7_31


明日からは8月です!! カレンダーめくりましたか~!?






seed7_31



明日からもがんばろ~~~
2002年の冬に山梨県に行った時の写真です。
八ヶ岳

夏場は靄がかかっていて中々いい景色が見ることが出来ませんが、冬はとても綺麗に見えます♪ 天体観測所が、たくさんあるくらいの山梨県の清里なんですが、また星が綺麗に見える季節に行ってみたいです。


seed7_30

SEEDです。
2005.07.29 涼しく~♪
去年の秋頃に大阪の「海遊館」で出会ったペンギン君です。
ペンギン

空調も効いててとても快適そうに見えます~~羨ましい!!



今週も終わりました~~!! 今週は特別大変だったような気がします・・・何をどうしたら良いのか本当に解りません。。。。

週末はゆっくり休んで8月からの研修に備えます!!

乗り切れるか!?


IMG70001_77.jpg

SEED君体調は如何でしょうか?
2005.07.28 たこ
今日は一日研修でした。

たこ入道

子供の頃よく遊んだ「たこ入道」がまだ現役で残っていました。



seed7_28

今日は一日天気がよく心地よい気候でした。
夕焼け

空気も澄んでいて、久々に山の緑が綺麗に見えました。

早いもので、もう来週は8月になんですね~来週の今頃はいよいよ、また研修が始まります!今のうちに体調を整えておかねばと思ってます。

夕焼けも綺麗だったので久々に致しました。明日も晴れそうなのですが~またまた暑くなりそうですね!!

seed7_27

最後に残ったSEED君は、まだ小さいのですが何とか生き延びようと頑張っていますよ。
