2005.09.30 ほっと一息
今日はゆっくり出来た一日でした。



さっき外を眺めると、とても綺麗な夕焼けでした♪
夕日9_30


さあ!これから友人と

してきます。



夜行列車に乗ると次の日の朝には、まったく違うところに居てるんですよね。

彗星





今日無事に卒業する事が出来ました。

最後まで1人も欠けることなく全員卒業です。

みんなで力を合わせて、よく頑張ったって思います。

楽しい事や悲しい事、辛い事もいい思い出になります。

学んだ事は、これからの仕事や人生に生かします。

福祉の仕事を頑張って行きたいと思います。




半年間一緒に学んだ皆さん、ありがとうございました。

2005.09.28 明日で卒業
最近すっかり涼しくなってきて、空の色がとても綺麗に見えるようになって来ました。
ポリポリ

明日で皆は卒業してそれぞれの道を歩んでいきます。

これから楽しい事や辛い事も、もっと経験していく事でしょけど。

頑張りましょね♪






一緒に頑張って来た皆様に感謝です!!


2005.09.27 終了!
なんじゃこれは


やっと昨日は一大イベントが終了しました。

皆、それぞれ頑張ってはりました。

また来月からも、皆さん頑張りましょうね♪
半年間の成果を発表する日です。

緊張します。
夕日


夕日もめちゃ綺麗でした♪

明日も晴れですね♪




