上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年一年皆様は如何だったでしょうか!?

ちょうど去年の今頃は仕事で今後の自分の進むべき道に悩んでいた頃でした。
今年自分の進むべき道を決断して、春からは学校に通うようになりました。
春からの半年間の学校では色々な学ぶべき事がたくさんあり、大変な時期もあったのですが、何とか仲間に助けられて卒業できる事も出来ました。

一緒に頑張って勉強してきた皆さんに感謝!です。
管理人の股のぞき

応援してくれた皆様に感謝!!です♪


皆さん今年やり残した事はございませんか??!?

やり残した事あってもまた来年の目標にしましょう♪

4月からブログをご覧頂いてくれた方!

ありがとうございます。

2006年もfam’s clubを宜しくお願い致します。

では!!

よいお年を♪


Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
スポンサーサイト
おはようございます!
昨日で一先ず仕事納めで、今日からお休みです♪♪
世間様に比べると遅めですが??

上高地河童橋ゴール

大正池からスタートした上高地散策もいよいよゴールです。
この先にまだ「明神池」や穂高神社があるところまで行けるのですが、時間の関係上今回のコースはここがゴール地点になります。
... 続きを読む
本日もお仕事の方はお疲れ様でした。
踏み切りで待つ少年


今年も様々な事件や事故などありました。
特に公共交通機関の事故はとてもショックな事が多かったと思います。
改めて安全とは何なのか、考え直さないといけませんね。

「踏み切りの前では一端停止です。」

「右見て左見て安全を確認して渡りましょう。」

簡単な事なのですが、それが一番難しく思えます。


Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
今日はまたまた寒かったです!!
2005年12月27日の夕陽。

今日もお仕事終えてホッとしております♪♪

明日は休みなので、スーパー銭湯にでも行って疲れを癒しに行ってきます♪



Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
今日は夕方からのお仕事です。

つまり、夜勤なのですね??!!

こんな時間に更新していると「休みなの??」なんて思われますが、しっかりとこれから準備して仕事に励んでまいります!!

上高地散策ルート

大正池からの散策コースももう直ぐゴールです。
上高地散策ルート看板




Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。