2007.01.28 こんばんは!
最近ゆっくりと夕日を見ていない!!
今日の夕日

皆様たくさんのコメントありがとうございます!!

元気でましたよ♪

最近まともに夕日を見ていなかったのですが、今日は仕事中にお客さんと一緒に綺麗な眩しい夕日を眺めていました。

携帯で撮影しましたのでちょいと荒いですが?


明日からも頑張ります!
ちょっと更新ご無沙汰でした。
年末年始から年明けてつい最近まで仕事ドタバタでした!!
因みに私の仕事はシフト制なのでその日によって出勤時間が違うのですが、早出7時出勤で家に帰るのは24時。。。
17時に夜勤入りして普通なら翌朝の10時に仕事が終わるのですがそのまま延々と25時まで…。今日は何曜日??なんて曜日感覚も無くなってしまってます。
今年に入ってこんな日々が続いていました。
が!何とかつらい日々も終了です♪

ちょいと愚痴ってしまいましたが?
今年もこの「2006年秋の旅」続きます!!
鹿児島県 指宿市山川港付近


お楽しみに??!!




誰も楽しみにしてないって!?

... 続きを読む
今日の夕日

今日も一日終わりましたね。

明日からも頑張りましょう!
今日の夕日



「人気Blogランキング」に参加中です! クリックお願い致します!
1月11日!
ワン・ワン・ワン今日は犬の日ですね!!
勝手に決めていますが…w

柴犬のシロちゃん ♀の5歳です。
柴犬シロちゃん

今年初めての柴犬ですね!
「2006年秋の旅」で鹿児島県指宿温泉で出会いました。ちょうど指宿温泉の砂むし風呂がある海岸線で朝のお散歩中でした。


... 続きを読む
2007.01.07 寒い!!
今日は全国的に冷え込んだみたたいです。
今日は全国的に冷え込んだみたいです。朝から滅多に降らない雪が舞い、山の方はうっすら雪化粧です。

私の住んでいる大阪も朝から雪が降っていました

暑いのも苦手ですが?
寒いのもたまりません!!

皆さん風邪など引かれないように!!

家に帰って来たら手洗い・うがい励行ですよ♪



「人気Blogランキング」に参加中です! クリックお願い致します!
