休み明けの月曜日は疲れますね(^_^;)

今月から、少し仕事の環境が変わりました。

なので、慣れずに疲れますね~!
早く体調を整えないと行けませんが
最近運動不足だったので、ちょうど
良いくらいに体重が落ちて来ました。

来月からも頑張ります。
たまに夕飯を作るのが面倒になった時に我が家では
「あるもの定食」と言うメニューにします♪
IMG_6100001_26.jpg
その名のとおり冷蔵庫などにあるものを、食べると言うことなのですが~

究極の互いに嫌いなものがぶち当たる時があります。
... 続きを読む
2011.10.28 今日の空
秋晴れでした。
border="0" />
事務所から空を眺めてみると
雲が中々いい形をしていました。

また明日も晴れますように!

皆さん今日も一日お疲れ様でした~
2011.10.24 今日の夕日
仕事場の窓から撮影しました。

夕日が沈む瞬間は見えないですが
空と雲が綺麗でした。
2011.10.22 今日の空
昨日は夕方から雨が降っていましたが、今日は雨が上がりました。
IMG_6100001_24.jpg
でも今日の夕方にはまた大雨です。

天気の良かった日中に捕らえた飛行機雲です。
