2013.10.31 赤川鉄橋
今日で鉄道と人が併用して渡れる「赤川鉄橋(通称)」の歩道部分が閉鎖されます。

元々複線用に作られた鉄橋ですが、使用していたのは半分だけで、大阪市が借りていたみたいです。
数十年地域の人達に使われてきたみたいです。

私も最近になって、初めてこの「赤川鉄橋」に訪れましたが、閉鎖前のちょっとしたブームになっていて、大勢の人達で賑わっていました。

最後までルールを守って怪我など無く歩道通行終了してほしいですね♪
2013.10.09 今日の夕日
台風は温帯低気圧に変わって
関西は特に影響は無かったです。

どんより厚い雲でしたが

また明日も頑張りましょう!
2013.10.07 はなや食堂
はなや食堂の冷しうどんです。

今回で三回このはなや食堂に行ったのですが
何時も、定休日などで食べることが出来なかったのですが
今回願いが叶いました~♪

天ぷらも美味いし、麺もいい感じでしたよ!
温かけ小190円です。

小でも、しっかり並み以上の量がありますよ。
何年ぶりでしょうか~♪
久し振りに香川(うどん)県に来ました!

早速モーニングうどんです
... 続きを読む
