2005.07.13 暑い??!!
今日も暑かったですね!!
7_13

昨日に引き続き、今日も来月の研修先での打ち合わせがありました。
2ヶ所とも違う場所なのですが、駅から見事に遠くて・・・・しかもこの暑さ・・・でムシムシです。

日頃の運動不足は解消できそうです。

文句は言うてられませんな?♪

明日からもがんばりましょ?!!


3年前の冬に訪れた山梨県の清里での画像です。
パトリ

最近青空見てませんよね??!! 
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/100-c611f79f
