2008.02.29 柴犬ガク君
久々に柴犬です!
柴犬ガク♂5歳

家の近所で見つけました♪

♂の柴犬で5歳の「ガク」君です。
飼い主さんに大人しいですね~って聞くと
「いや!結構気が荒いで!!」って言われましたけど
柴犬ガク

意外に落ち着いて無防備です。ガク君

呼ぶとしっかりとこっちを向いてくれます♪
柴犬ガク

飼い主さんに名前は漢字「学」ですか!?
と伺うと。
「いいや~カタカナや」とおっしゃっていました。

家の近所なのでまた会いましょう~
柴犬ガク君♪
柴犬ガク



いよいよ明日から3月ですねぇ~
春が来た!!
でしょうか~!?
いや今年の大阪はすごい寒いです。
もう何回雪が降ったことか。。。。
もう一回ぐらい雪降るのかなぁ~

では明日からも頑張りましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1069-1cb6d785
