京福電気鉄道「嵐山」駅です。
京福 嵐山

ぱっと見てこれが駅なのか!?なんて思ってしまう画像なのですよね。とても立派な駅だと思います。嵐山に来られた事のある人は、この駅を利用された事もあるかもしれませんね。

京福電気は明治43年に京都市内の四条大宮?嵐山間で開業した路線で、「京福」その名の通り京都と福井を結ばれる予定の路線でした。
実現できませんでしたが??

嵐山 足湯


で、この駅には足湯があります♪
ホームの先端に足湯コーナーがあり、一日嵐山を散策した跡にこの足湯で疲れも癒せるってもんですね??

この季節は暑いかもしれませんが、秋の紅葉の季節には一度足湯に入りにいってこようかな??
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/107-ad000346
