阪急電鉄「嵐山駅」です。
阪急嵐山駅


またまた、くどいようですが嵐山駅です。

観光名所の嵐山は、嵐電(京福電鉄)、JR西日本、阪急電鉄で行くことが出来ます。阪急電鉄の嵐山駅は一見ローカルな駅のように見えますが何故かホームは4つもあります(現在は2つしか使われていません)昔はこの阪急の嵐山がメインルートだったのでしょうか!?

阪急嵐山ホーム

夕暮れの嵐山駅のホームは中々良い雰囲気です。



阪急嵐山

大阪方面にお住まいの人たちが電車で嵐山に訪れる時には、この阪急電車の嵐山駅を利用されるのですが、私も子供の頃から青春時代、そして現在に至るまでこの阪急嵐山駅を利用していました。色々と懐かしい思いでもたくさんあり、とても大好きな駅です。

阪急嵐山駅舎

嵐山で一日遊んで、帰る頃になるとすっかり夕暮れで、暖かい温もりを感じさせてくれる駅舎が迎えてくれます。

「さあ?かえろ??!!」って感じですな



明日一日頑張れば、お休みです♪♪

がんばろ??っと!!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/111-6112dfff
