7月最初の連休はとても暑かった!!
一番乗りで開花したSEEDデス。
今日は休みだったので朝の涼しいうちに洗車しようと思ったのですが…

暑くて断念!

SEED君は暑い中、ここぞ!とばかりに開花してくれていました♪
夕方涼しくなってきてから洗車を始めて
帰り道。
夕日
久しぶりに綺麗な夕日を見ることができました。
日は沈んでしまっていますが~

空はとても綺麗でした♪

自宅に帰ってからもう一度空を撮影。
夕日
西の空に明るい光が二つ
☆二つ
最初は近くの空港に着陸態勢に入っている飛行機だと思ったのですが
何時までたっても動かないので

多分☆でしょう♪

間違っていたらすみません。

夕日
最近少しゆとりが出来たのでしょうか!?

ゆっくりと空を眺める時間が少し出来ました。

さぁ~
明日も頑張りましょう~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1215-92ac35fb
