少しでも涼しくなりますよ~に!!

IMG60001_68s.jpg


兵庫県の豊岡では35・5度だったそうです!!

 日本気象協会とペットフードの輸入・販売大手「マスターフーズリミテッド」は21日、犬を熱中症から守るための「ワンちゃん夏ばて予報」を7月からネット上で始めるそうです。
人の高さでの気温と、犬の低い位置での温度差は5度位は差があるらしいです!! 
ワンちゃんも夏は大変です。


少しでも涼しい気分になりたいので、今年の2月に大阪では一年に一度、積もるかどうかと言う「雪化粧」の画像です。

梅雨は・・・
もう少し涼しく~
IMG60001_69s.jpg


2002年のクリスマスに訪れた清里です。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1277-daf7287d
