2005.07.17 買い物
今日は昼前から大阪府の箕面市(滝とサルで有名な!!)にあるショッピングセンターで買い物してきました。

カルフール1

ショッピングセンターは、かなり大きな施設で移動するのが大変なくらいで、暑い中移動していると、人工の川が作られていて、そこで子供たちが水遊びをしていました。

ほんとうに子供たちは暑さにに負けずに元気です♪


カルフール2

小さな階段のようになって居る所で、「滑り落ちるか落ちないか!!」とギリギリのスリルを楽しんでいる子供たち。

ほんとうに子供は元気です♪♪



夕日7_17

夕日も中々綺麗でした!!

明日も暑くなりそうです。


seed7_17

SEED君も早く元気になっていただければ良いのですが~
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1279-79d314b5
