今日は一日天気がよく心地よい気候でした。
夕焼け

空気も澄んでいて、久々に山の緑が綺麗に見えました。

早いもので、もう来週は8月になんですね~来週の今頃はいよいよ、また研修が始まります!今のうちに体調を整えておかねばと思ってます。

夕焼けも綺麗だったので久々に致しました。明日も晴れそうなのですが~またまた暑くなりそうですね!!

seed7_27

最後に残ったSEED君は、まだ小さいのですが何とか生き延びようと頑張っていますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1283-67ad3009
