研修って言うのは口で言うほど簡単なものではないですね。
清里ペンション

何度か訪れたことのある山梨県にあるとあるペンションです。

今、職場の人たちが別れて色々なところに研修に行っています。この夏の暑い中皆精一杯頑張っている模様です。私は今までまともに勉強などしたことがなかったので今回の研修はとても疲れます。。。ついイライラしてしまいキツイ口調などになってしまうのです。後でふとわれに返るととても嫌ですね。しんどいのは自分だけではないのにねぇ。

色々な事を考えてしまいます。。。

先ずは今回の研修皆無事に終わることを祈るだけですね。自分も含めてなのですが。



研修終わって落ち着いたら、また山梨のペンションにでも行ってみたいです。

まだもう少し頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/133-eafa4dcc
