2005.12.22 雪フッタ!!
今日は遅めの出勤なので8時前に起きました。
外が妙に静かでなんか子供達のキャーキャーと言う声だけ聞こえていまして・・・外を見てみると!!
一面雪でした!!

えらいこっちゃ!!
これは何時もより早めに家を出ないと・・・
自転車で通勤している私は早めに家を出る事にしました。
雪です

マウンテンバイクで何時も仕事場まで行っている私は、恐る恐る家を出たのですが、雪はまだどんどん降ってまいります。

吹雪いてます。。。。

雪道を試しに強めにブレーキしてみたら、ツル!っと滑りました~~!!

怖い!!

歩道を走る時はまだ安全なのですが、車道と同じ場所を走る時はドキドキものでした~~

無事に仕事場に到着!!

気が付けば体中雪だらけでした。

ジャンバーの胸元には雪が降り積もっていました。

ツキノワグマみたいです。。。

転倒しなくて怪我無く到着できて一安心です。


夕方まだ雪が残っていましたが明日も冷え込むようです。

明日の早朝の凍結などが心配です。

皆様もご注意くださいね!!



Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1345-1893cfc3
