2005.09.01 9月突入!!
いよいよ9月になりましたね!!

今月は正念場でございます。

と言う事で?♪昨日は今年の夏最後のビアガーデンに行って参りました。
昔の仕事仲間でブログ仲間でもある、カッタ。さんとカッタ。さんのブログ友達と8名で京都の「上七軒」のビアガーデンに行って参りました。
上七軒通り

今回初めて行く上七軒のビアガーデンは、学問の神様で有名な北野天満宮の直ぐ隣にあるそうなのですが、夜になるとさすがに人の気配はなくて静かな道を歩いておりますと、突如!!

 上七軒入り口

入り口が見えてまいりましたよ!!

中にはたくさんの人たちが楽しく酒を飲んでおりまして、とてもこんなところにビアガーデンがあると思えないくらいの場所でございました。

別世界です!
上七軒の中

なんか不思議な感覚でしたね?♪
上七軒中庭

立派な中庭があったりで、とてもエエ雰囲気です。

オドロキ!ビックリ!!で口もポッカリ、カルチャーショック状態で皆さんとビールを楽しく飲んいたのですが。

更にビックリ!!

舞妓さん発見です!!
舞妓さん発見!!

管理人本人の希望!?により一部カットさせていただいておりますが、舞妓さんと2ショットさせて頂きました♪

満足じゃ♪

大阪に生まれ育ち、直ぐ隣の京都にこんな所もあるもんだと、感心しながら楽しいひと時も終わりました。
ブログの方々

上七軒のビアガーデンを後にする皆さんでした。




今回は初めてお会いする方もおられて、ここでちゃんとご紹介する事が出来なくてすみません。また、ネット上でもお会いあ出来る事を楽しみにしております。


上七軒のビアガーデンのお話、詳しくはカッタ。の幸せstory「すべての出会いに感謝!!」 をご覧ください。


また来年も企画お願いします。カッタ。さん♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/147-a766b4a0
