8月24日 山陰・九州・四国旅行 1日目 大阪駅です。

一日目に兵庫県の餘部と城崎温泉に訪れて、一端大阪に戻ってきた私はそのまま、その日に出発する夜行列車に大阪より乗車しました。

「夜行列車」なんて言葉はもう死語のような言葉なのですよね。

夜の10時を過ぎた時間でも大阪駅ではまだまだ仕事帰りの帰宅の人たちで慌しいです。
マスクしているおじさんもうダッシュ!!
大阪駅

私が乗車する博多行きの列車です。
ムーンライト九州

途中の停車駅の岡山駅です。23時ごろなのでこの駅からも乗車する人たちも居ます。
ムーンライト九州


一夜明けると九州入りです。この日は早起きしたので寝る事にしました。












台風一過で近畿地方はそれほど影響は無かったものの九州地方各地では被災された方がたくさんいらっしゃいます。

一刻も早く被災された方々が元の生活に戻れるように願っております。






明日は添乗時代の仲間カッタ。さんとカッタ。さんのお友達とワイワイして参ります。



Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/148-e1f3bac4
