2008.03.07 柴犬チョコ君
大阪通天閣の直ぐ近くで見つけた
柴犬チョコ君♂4ヶ月です。
柴犬チョコ♂4ヶ月

ピンぼけてます。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
久々に用事で朝から大阪市内に行って来ました。
通天閣

天気も良かったのでテクテクと歩いてたどり着いたのが新世界にある通天閣です。
以前友達のムタさんと訪れた通天閣でしたが約2年ぶりです。
チョコ

そこで見つけたのが柴犬のチョコ君です。
1枚目の写真がどアップ(ピンボケしてますが。。。)可愛いですね~
チョコ

飼い主さんと一緒に新世界をお散歩していました。

飼い主さんは
「うちの犬は住吉大社のHPにも出ているんやで!」
「兄ちゃん犬好きなんか?」
はい、でも柴犬が一番好きです。
「そうかいなぁ~ ワシも柴犬が好きでこの犬は前の柴が亡くなって2匹目や」
と楽しそうに話されていました。
やっぱり大阪に行くとそこらの人たちと気軽に喋れるのがホッとします。

飼い主さんは自分の自転車のカゴにチョコ君を乗せると
チョコ

「まだ。子供やからここに乗せて移動や」
と言って去っていきました。

しばらく歩いていると。
またさっきのチョコ君に遭遇!

何やら仕付けでしょうか?特訓している様子です。
チョコ

ちょいと、やる気なさそうなチョコ君でした。

おお!
しかしこれはすごい!!

必殺!!
チョコ

「お手、チンチン」です

う~~~ん
チョコ君背筋真っ直ぐです♪
どうしようもない右手がたまりませんねぇ~

サルっぽいです。

がんばれ!チョコ君。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1572-aad6cb66
