2005.06.06 疲れた!!
IMG60001_7s.jpg

やっぱ週明けは疲れますね~!!


てなわけで、今日から忙しい日々が始まった訳で、朝も5時半に起きて出かけました~~
しかし今日は暑かったですよね~30度超えた所も多かったみたいですが、梅雨もまだ到来していないのに「真夏日」はたまりませんです。。。。

暑さに負けずにSEEDは立派です。

IMG60001_8s.jpg


久々に夕焼けが綺麗だったので夕日を写そうと思ったのですが・・・電車で寝過ごしてしまい、慌てて降りた駅で何とか捉えました。


明日も早起き!頑張りますぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1703-c2fc0dcc
