2005.06.14 怪しい天気
やはり梅雨に突入した模様です。

IMG60001_23s.jpg

私の住んでいる街はそれなりに都会なのですが、市の北部にはまだまだ自然がたくさんあります!!

上の画像は「摂津峡」と呼ばれている場所で、今の季節は「ホタル」がたくさん見ることが出来ます。市街地より車で10分ほどの場所でホタルが見れるなんて、中々穴場だと思います。毎年この季節になるとホタルを見に行ってます♪




IMG60001_25s.jpg

そして、ホタルの見える所には「花の里温泉」があり、立派な温泉宿も2件あります。また今流行のスーパー銭湯なんですが、本物の温泉が引いてあり、入るととてもお肌すべすべになり、若返ったような気分にさせてくれる温泉です。更に屋上には展望も出来る露天風呂もあり、くつろぎながら夜空を眺めることの出来ますよ!
この温泉は「美人湯」とも呼ばれています。

皆さんもぜひ一度如何でしょうか~!!

「温泉に入ってホタルを見る♪♪」





IMG60001_24s.jpg

SEED君はこの蒸し暑さにも負けずに元気モリモリです♪

さすがに夏に咲く花♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1710-b8678d64
