2005.06.30 6月終了!
今日で6月も終わりですね~
IMG60001_90s.jpg


あっという間の6月、いや!あっという間の半年でした。

今年は何かと色々ありました。特に4月からは激変!?と言える位の環境の変化に付いて行くのが大変でございましたデス~。

明日から7月、いよいよ夏も本番になってまいりますが、気持ちも引き締め後半戦頑張って行きたいと思います。

SEED君も早く花を咲かせて頂きたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1723-7aca34b5
