2005.07.07 七夕
パンダに白くま(北極クマ)と続きまして~♪
IMG70001_20s.jpg


ぞうさんです♪

パンダ君に白くま君で、象だけ「ぞうさん」なのですが~象さんはやっぱり「さん」付けですよね♪♪

この3日間の動物たちは、すべて神戸市「王子動物園」の動物たちです。また皆様一度王子動物園に行ってみてはいかがですか~!?
楽しい一日を過ごすことが出来るかも知れませんよ!!




IMG70001_21s.jpg

今日は七夕ですね!
昼過ぎから雷雨でしたが、今は雨も上がってます。夜空を眺めて、織姫と彦星の再会(曇り空なので確認できませんが~)を見れるかな!?
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1730-036fb00a
