早いもので今月ももう半ば!!
seed7_15

週末を迎えました~~♪♪ 明日から3連休です

と言うことで~今日は友人と映画を観に行って来ました。映画のタイトルは「EPISODE Ⅲ」です♪

やっと終わったな~って感じですが、スターウォーズファンとしてまだ続きして頂いてもよいのですが~っていう感じです。

20年後にまた始まったりしてね。

第三部作♪ その頃には定年です。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1736-59cd0725
