9月最後の3連休が終わりましたね。
渡月橋

 
3連休皆様はどのようにお過ごしされましたでしょうか??!?

やっと過ごしやすい季節になって来て、全国各地は行楽日和になってきたようですよね♪

今回の3連休は2度も京都の嵐山に行ってしまいました!!

ほんまは1度だけの予定だったのですが。。あれを写したくて。。
友人と渡月橋に向って歩いていると、何やら川に広い物体が!?
渡月橋 白い物体!?

「なんやろうか!? あのプランターのようなものは!?」
 
と友人と話しながら歩いていました。

「多分夜になったら点灯するんやで!!」

と、会話しながらその日はそこを通り過ぎていきました。

プランターがたくさん並んでいるようでした。
渡月橋 プランター



ある、お友達から。

「23日から25日の3日間嵐山で音楽祭がありますよ♪ 夜にはプランターがライトアップするんですよ♪♪」←(プランターとは言ってないのですが・・・。)

と言う情報を聞いてしまった私は。

「う??ん、また夜に写しに行ってやる!!」

今日行ってしまいました。。。



めちゃ!綺麗でした!!
プランター点灯!!

直ぐ近くの中ノ島では、観光客やカップルに家族連れがたくさん川の灯りを眺めていました。
プランター点灯 2

外はすっかり涼しくなり、暑さ苦手の私でも快適に過ごせる気候になっていました。
とても幻想的でした。
プランターアップ!



すぐ近くでは「嵐山音楽祭」が行われていて、心地よい音楽がずっと流れていましたよ♪
嵐山音楽祭


また来年もこんなイベントあるのでしょうか?

また機会あれば行きたいですね♪




さあ!!

明日からラストスパートです!!

半年間の集大成です??

悔いの残らないように頑張りたいですね♪♪

嵐山駅


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/174-cc6c3f83
