2005.10.01 夕焼け
夕方に近くの堤防まで散歩してきました。
夕日


一日天気が良かったので夕日も綺麗でした。


夕焼け4


夕日2

デジカメは気軽に撮影できるの良いですね。

色々な撮影モードがあるので変えてみると、空の色も青く綺麗に見えたり夕焼けなのか!?って見えるときもありますね。

夕焼け3



夕焼けに見とれていました。
色々な空の色の変化がありますよね。
夕焼け5



子供の頃は夕焼けが見える来ると「明日は晴れ!!」って、嬉しく思いつつ「今日もそろそろ家に帰らないと親に怒られる!!」なんて思ったもんです♪

仕事が忙しい時は、夕焼けなんて見てる暇も無かったのですが・・・

夕焼けゆっくり眺める事が出来る、今の自分は幸せだなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/180-a03b8405
