上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も行われました「高槻ジャズストリート2011」です。
IMG_6050001.jpg
5月3日と4日に行われました。
かなり遅くなった話題ですが…。
当日は何とか天候にも恵まれました。
IMG_6050001_2.jpg
メインの会場でも次々と色んな演奏をされていました。
来場者の人たちは芝生の上でピクニック気分です。

メイン会場の直ぐ隣には「野見(ノミ)神社」と言う神社があり、こんなところでも
nomijinnjya
楽しい演奏が聞こえてきます♪
IMG_6050001_4.jpg
何時も初詣などで訪れる神社なのですが、この日にはちょっと違う雰囲気です。

JR・阪急高槻駅を中心に行われているジャズストリートですが、市民グラウンドの会場まで
少し距離があるので、この市バス貸切の「パラダイス号」がシャトル運行されていました。
IMG_6050001_5.jpg
バスの車内でも楽しくジャズの生演奏が行われています。
もちろん運賃は無料です。
ボランティアの人たちが交通整理など行われています。
ご苦労様です。

この「高槻ジャズストリート」の発祥の地と言える「JKカフェ」です。
IMG_6050001_6.jpg
この店には多くのアーティストが参加されているので一日中盛況でした。

阪急電車の高架下でもこの様に演奏が行われています。
IMG_6050001_7.jpg
町中あちこちでいい感じの音楽が流れてきます。

来年の運営費用を捻出するために「ジャズT」が販売されています。
IMG_6050001_8.jpg
ゴミの分別もしっかりと行い、出きるだけゴミを道など捨てないように
綺麗に気持ちよくイベントが行われるようにボランティアの人たちや
来場者の人たちの気遣いが感じられます。
IMG_6050001_9.jpg

また来年も「高槻ジャズストリート」が行われる事を願ってます。


追伸:今年はフリーマーケット出展したく応募してのですが
   残念ながら抽選が外れてしまいました。。。
   来年こそは!





Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1897-db95a9c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。