7月になりましたね。
昨日からの雨で今日は何時もより少し暑さは和らぎましたが!
湿度は高いです。
P1010014.jpg
先週末に地元の駅前で「とんだ えきまえひろば」というイベントがありました。

高槻市はそれなりに都会なのですが、同じ高槻市でも少し大阪よりの「富田」と呼ばれる地域があります。
昭和の時代がまだまだ残っているJR摂津富田駅前での小さなイベントです。
何時頃の建物でしょうか?昭和かな??
P1010012.jpg
駅前にこの建物があるのは知っていましたが、この民家で地域の人たちが集まり催しが行われています。
P1010020.jpg
1週間日替わりでイベントがあった見たいです。
無農薬野菜や無農薬の果物。民家の中では革製品の販売や駐車スペースでは小規模ですが
フリーマーケットも開催されていました。
この日の日替わりメニューは手相占いとちょこっとタロットでした。

せっかくなので見てもらいました!!
P1010023.jpg
見てもらうなりいきなり「お金に困っていますね」でした…。

う~~ん
当たっています!!

それと「マスカケ」!?
「真直ぐ出てきているので、これから何かやろうとしている事は成功します」
だそうです!!

嬉しいじゃありませんか~~♪

素直に信じて今年の後半戦がんまります!!


でもあまりお金は入ってこないそうです…。

でもがんばります。

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1903-462f16f6
