2011.07.09 メタボ注意
ちょうど1年前に職場の仲間に頂いた「メタボ注意」ジョッキです。
IMG_6070001.jpg
ジョッキに書かれている注意書きと絵柄が更に飲む気を誘ってくれます♪
それやったらあかんやん!!
IMG_6070001_1.jpg
って言われそうです…。

しかし当の本人メタボ真っ盛りです!!
やっぱ夏はビールですね~
とか何とか言うて、寒い冬もビール飲んでいますが~
でも、最近本当にお腹がキツイですわ!
1年前と比べると体重が10キロ増!!

ヤバイです。。。

と言う事でジョッキの中身はスポーツドリンクです♪

少しでもアルコールの気分を味わいたいのです。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1905-1b00ca6a
