2011.07.10 今日の夕陽
今日も暑い一日でした。
IMG_6070001_4.jpg
夕方に郵便局に用事で帰り道で撮影しました今日の夕陽です。

望遠で撮影してみました。


こちらは広角で撮影です。
IMG_6070001_3.jpg
季節によって太陽が沈んでいく方向が違いますね。
とても眩しかったです。

IMG_6070001_5.jpg
夕陽が沈んだ後も空が赤く染まるので、これもまた見ごたえがあります。

秋に資格試験を受けることにしました!
合格するかどうかは保証出来ませんが…。

この場で公表することで、自分へのプレッシャーです



Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1907-ed7cdbe8
