東名高速道路の浜名湖サービスエリアです。
IMG_6080001_46.jpg
浜名湖といえばやはりウナギですね~~♪

しっかりと食べました。
湖の見えるレストランでウナギを食べた後は外に出て浜名湖の景色を楽しみました。
IMG_6080001_45.jpg
あいにくのお天気でしたが、その昔少しだけ旅行会社の添乗員として働いていた頃
この浜名湖のサービスエリアで昼食を食べました。
あの頃はそんなに景色を見て楽しんだ記憶が無いのですが
この歳になってくると

のんびるマッタリと見ることが出来るようになってきました。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1921-cd4fb469
