2011.09.17 原坊の朝顔
サザンオールスターズの原由子さんが育てている「原坊の朝顔」です。
IMG_6090001_28.jpg
季節はもう秋ですが、今年も綺麗に咲いてくれました。
1枚目の画像と写り具合が違いますね。
IMG_6090001_29.jpg
最初の画像は撮影モードを間違えてしまいましたが、意外といい雰囲気に
撮影できたのでそのまま載せました♪
IMG_6090001_33.jpg
ベランダ菜園なので環境が厳しいですがしっかりと育ってくれています。
IMG_6090001_31.jpg
毎日少しずつ割いてくれるので、朝起きるのが楽しみです。
IMG_6090001_32.jpg
日が当たって眩しそうなアサガオですね。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1928-3e87e9d3
