8月25日 山陰・九州?四国旅行 2日目 「博多ラーメン」

博多

朝から夕方まで熊本の阿蘇山で過ごした私は、その夜に移動のために博多まで戻ってきました。

小腹も空いてきて・・・・
博多といえば!!
博多駅ラーメン

博多ラーメンです♪♪

「替え玉」もしっかりとあります♪

やっぱり、九州博多ラーメンは美味しいです♪♪

大阪なら駅のホームには「立ち食いそば・うどん」が定番なのですが、やはり九州の博多駅には「立ち食いラーメン」なんですね??♪
お土地柄が良く出ています。

さて、これから四国に向って、またまた夜行列車に乗ります。

これは何でしょうか!?
かもめ

まるで、どこかのテーマパークのアトラクションの入り口のようにみえるのですが・・・。
かもめ山笠

特急列車の乗車口です。

九州の列車はどれも個性がありますね♪♪
何時も九州に来ると色とりどりの列車にビックリします。

いよいよ大阪行きの夜行列車に乗車です!
下関行き先

でも終着の大阪までは乗車しません。

「岡山」で降りてそのまま

四国に上陸です♪♪

まだ続きます♪




Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/193-44118d80
