すっかり季節は秋になりました。
IMG_6100001_1.jpg
朝晩の冷え込み感じます。

空気も澄んで綺麗だったので朝の空を撮影してみました。

そろそろ稲刈りの時期ですね。
何時もの眩しい夕日を撮影する予定でしたが間に合わず
IMG_6100001.jpg
日が沈んだ後に撮影しました。
太陽が沈んで間もないので西の空はまだ明るいですね。

上の画像から僅か10分ほどでこれだけ暗くなってしまいます。
IMG_6100001_2.jpg
赤く染まった空も良いですね♪


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1931-cad0aa04
