春の高槻ジャズストリートの秋バージョン
食の文化祭です。
IMG_6100001_5.jpg
高槻ジャズストリートよりは規模は小さめですが
音楽の好きな人たちと「食」のコラボですね♪
メインの会場には多くの人たちが集まっています。
IMG_6100001_7.jpg
こちらは「食」の会場なので

高槻名物!?「うどん餃子」や
IMG_6100001_8.jpg
大阪市内からの出店でインド料理
IMG_6100001_9.jpg
地産地消のお店や
IMG_6100001_10.jpg
高槻の酒造会社など
IMG_6100001_11.jpg
あちこちで試食・試飲販売などを行っていましたよ。

IMG_6100001_12.jpg
エコブースでは秋晴れの中
何時もと同じようにゴミの分別をしていました
とても大事なことですよね!!


少しだけ離れたかいじょうでは
IMG_6100001_13.jpg
アートストリートがあります。
IMG_6100005_1.jpg
様々なアーティストさんたちが自分を表現されています。
IMG_6100002_2.jpg
この辺りは木陰でとても涼しいです。
IMG_6100003_1.jpg
「食」会場では日陰が無かったので、とても暑かったので
IMG_6100002_2.jpg
少しクールダウンです♪

アートストリートの奥には
IMG_6100001_15.jpg
社会福祉法人など非営利の組織のコーナーがあります。
IMG_6100002_3.jpg
障がい者施設などで作られたお菓子などが販売されています。
IMG_6100003_2.jpg
少しでも多くの人たちに理解・協力してもらう。

参加することはとても大切なことだと思いました。

心地よい音楽が流れて来ました。

まだまだ元気な老夫婦!?友達同士かもしれませんが~
IMG_6100001_16.jpg
ウクレレの音も聞こえてきます。

別の会場では
IMG_6100001_17.jpg
長年の音楽の仲間たち(勝手に想像しています)の演奏です。

また来年も
IMG_6100001_19.jpg
お父さんと一緒(これも勝手なイメージです)に来て見たいですね!!

10月9日10日の記録でした。




追伸
IMG_6100001_20.jpg
インド料理のお店で「タンドリーチキンとカレー」を食べました♪


最後までごらん頂きありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1933-3730b39d
