福島県に入りました。
IMG_7080001_5.jpg

会津磐梯山~♪
新潟県の日本海ともいよいよお別れ(また帰りにも通りますが…wして、この先は太平洋側に向かう
磐越自動車道に乗り換えます。
IMG_7080001_6.jpg
時間は8月23日午後12時でした。
大阪を出て既に13時間です。

グーグルマップで検索したら大阪から仙台まで約10時間でした

もう着いているはずなのですが~~

気を取り直して!
突き進みます!!

13時ごろ磐越道の磐梯山SAに到着です。
IMG_7080001_9.jpg
天気もよく磐梯山がしっかりと見えましたよ♪
IMG_7080001_10.jpg

小腹が空いてきたので~~
会津と言えば喜多方ラーメンに
IMG_7080001_7.jpg
ラーメンはあまり食べ過ぎると、また眠くなるので一杯を分け合いました。
「一杯のかけそば」です。

粟餅ぜんざいです。
IMG_7080001_8.jpg
美味そうでしょ「粟餅ぜんざい」
相方様はこれを頼んだ時「粟」ではなく「栗」だと思ったそうです。
自分もそう思っていました♪

でも食べてみると栗のように見えたのは「芋」でした~~

「騙された」と相方様は仰っていました♪

休憩も終わりまだまだ先は長いですよ~~



Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/1979-e7144c10
