今日のお昼ご飯です
IMG_8010001.jpg
もう夜中ですが…。
昨年鹿児島に行った時に黒豚しゃぶを食べました♪
とても美味しかったんですよ~!!
IMG_8010002.jpg
そのお店がなんと関西にもありまして今日ランチですが食べに行って来ました♪

頼んだのは「黒豚しゃぶかつそばセット」です
IMG_8010003.jpg
九州鹿児島でおまり蕎麦のイメージは無いと思いますが
意外と現地の人に美味しいものは?って聞くと「蕎麦食べに行く?」って帰って来ます。
大阪からのイメージでは「黒豚、さつま揚げ」なんて感じですが~

鹿児島のこのお店「いちにぃさん」で食べた黒豚のしゃぶしゃぶ」もとても美味しかったのです。
このお店はそばつゆ仕立ての汁でしゃぶしゃぶを食べます。
そして最後のシメは蕎麦を食べます♪
もうたまりません!!
美味しいです♪

鹿児島の店と関西にある店と本場の味はどうかな!?
って思いましたが
しっかり、美味かった!

ちなみに、下の画像はヨメ様が頼んだ「黒豚の野菜蒸しセット」です。
IMG_8010001_1.jpg
豚汁たっぷり!温野菜美味しい♪
お腹一杯になりますよ~~~!!

みかんも甘い。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/2007-c065200e
