2013.01.18 カニカニ6
カニの〆は雑炊ですね!!

既に完食ですっからかんです~
カニの刺身です

生まれて初めて食べたど思います。
甘くて美味しかったです。

カニすきセットです。

これが一番最後に食べたのですが、かなりの量なので、食べきれるか心配でした。
ポン酢で食べて下さいって言われましたが、そのまま食べても美味しい♪

コースメニューで但馬牛とエビが選べるので一つずつ頼みました。

牛肉はクセもなく美味しかったですね!

これが、焼きカニです。

最初は刺身など食べていたのですが、直に熱々の焼きカニが届きました~
味付け一切無しでそのまま食べましたが
美味しかった~♪

これで、かなり満腹になりました。


今回は嫁様のお誕生日っちゅうことで
JR のカニカニエクスプレスと言う旅行プランで
出かけましたが、列車に揺られて酒飲みながら
行くのも中々良かったです。

また、行けるかなぁ~

贅沢三昧でした。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/2014-9c3f17f5
