2013.04.05 桜は満開
大阪の桜は満開です!!

久しぶりに、大阪万博記念公園に桜を観に行って来ました
太陽の塔は元気そうでした。

太陽の塔寝てますね…。

今日の大阪は快晴でしたよ♪
最高気温は25度!!

桜の木陰で空を仰ぐととてもキレイでした!

万博記念公園の東口にある桜の木です。

中々貫禄がありますね~♪

楽しい1日でしたよ。


明日からは天気も下り坂のようです。

桜をは散ってしまうかな!?


今年もありがとう!
桜さん♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/2017-0e05417f
