今日は1日いい天気でした!

11月も中旬になりましたね。

これから寒さも一段と増してくると思いますが、皆様風邪引かないように~!

日帰りで姫路城に行ってきました。
姫路城は50年に一度の大改修を行っています。

平成の大改修も大詰めの様子です。

展望室に上がるエレベーターから撮影しました。

セットの様にも見えますが
本物の姫路城の漆喰の瓦ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/2067-f8f80736
