2005.11.02 完成!
9月に私の住む町で行われていたあゆむフェスティバルで、え?感じのお皿を発見しました♪

ちょうど我が家には、魚用の細長い皿が無かったので購入する事にしたのですが、その時に在庫が無くて、改めて作ってもらう事にしたのです。

「秋刀魚の季節なんでちょうど良いですよ?!」
とそこに居た職員の方がおっしゃったので
「じゃあ、2枚よろしくお願いします」
と楽しみに待っておりました♪

2ヶ月経って秋刀魚の季節は過ぎてしまいましたが?

やっと完成!!
魚用の皿♪

です♪

10月頃に出来上がっていたそうなのですが、色合いがイマイチだったので、もう一度作り直してくれたそうです。

作ってくれた人の想いがこもっているこのお皿は大事に使って行きたいと思います♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/211-81cc10ff
