2005.11.23 御岳
10月に仕事で訪れた時の画像です。
海抜1800Mにある濁河(にごりこ)温泉から見た雲海です。

岐阜県の御岳山にある濁河(にごりこ)温泉に泊まった時、早朝(6時頃)雲海の画像です。

初めて訪れた場所なのですが、海抜1800mと言う場所にあり、辿り着くまでが大変でした!夜はとても星空が綺麗でその宿には天候が良ければ天文台があり宿泊客も見ることが出来ます♪

その日は火星も見ることが出来ました。

次の日の朝6時ごろ目が覚めて、外を見ると見事な雲海を見ることが出来ました!!
雲海です。車が雲と同じ高さに並んでいるのですが、とても神秘的でした。

海抜1800mの場所です。普段こんな風景を見ることの出来ない私にとってはとても感動でした♪

早起きしてよかった♪♪



今日は一日天候にも恵まれて、行楽地はたくさんの人たちで賑わっていた様子です。紅葉もかなり見ごろになってきたみたいですね!



明日もがんばろ?!!





Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/233-ded9d1ad
