本日もお疲れ様でした。
天気は回復したようですね?夕方には綺麗な夕陽が見れました♪
最近仕事の影響で夕陽の画像が無いのが、残念です。

この画像も10月に四国香川に讃岐うどんを食べに行ったときの画像です。
高松駅前にある讃岐うどんのお店「味名登家」です、
味名登家

10月31日に私は神戸からフェリーで四国高松入りしたのですが、高松駅周辺に着いたのは早朝5時過ぎだったので、寒いわお腹ペコペコやわ・・・しばらく辺りを散策していると6時過ぎでしょうかこの店がオープンしておりました♪♪
味名登家 うどん+ちくわ

香川讃岐うどんツアー1件目!!
かけうどん+チクワを注文しました。


讃岐うどんツアー2005は、こちらから♪




Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/235-83f16443
