上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も一日仕事が終わりました。
朝から天気も良く、室内に居る限りでは陽のあたる所ではポカポカと気持ちよい一日でした。
和香松

この画像も10月の香川県での「讃岐うどんツアー」での画像です。

JR四国「坂出駅」を降りて直ぐ目の前にサティがあるのですが、その裏手にこのお店があります。
ほんとうは直ぐ近くにあるもう一軒の方に行く予定だったのですが、立ち寄った時にはもう閉店していましたので、この「和香松」にお邪魔してみました。

謎のメニューがたくさんあります!!
和香松 謎のメニュー

もう、この日は4杯目のうどんになるので、さすがに「ちゃんぽんうどん」や「オムライうどん」は遠慮しました

やはり、うどんを楽しむにはシンプルな「かけうどん」ですね♪
和香松 かけうどん

和香松 案内


今回で讃岐うどんツアーでの画像は終わりになります。
また次回2006年讃岐うどんツアーに行った時にまた新しいネタを仕入れねば!と言ったとこです。


さあ、これから晩御飯食べて恒例の「スーパー銭湯」に行ってきます



Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/238-7d4dab9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。