週も半ばになってまいりましたね?!

何となく疲れてきましたので、今日は何時もより長めに湯船に浸かっておりました?

飛騨高山「宮川朝市」

この画像も昨日に引き続き飛騨高山の「宮川朝市」です。
直ぐ近くを流れる宮川沿いにたくさんのお店が並んでいます。

「陣屋前朝市」とはまた違った雰囲気の朝市の風景が見れますよ♪
「宮川朝市」の直ぐ横に流れている宮川です。
宮川

景色は最高です♪

水もとても澄んでいて綺麗でした♪
飛騨高山「宮川朝市」の横を流れる宮川

色々グルグルと見て回っていたのですが、土産を何か買おうと・・
飛騨高山「宮川朝市」

あまり大きな者は買えないので、「鷹の爪」1ヶ100円を2ヶ買いました♪
宮川朝市で買った鷹の爪

鷹の爪は、我が家の米びつの見張り番として活躍していただいております。

飛騨高山観光情報はこちらからどうぞ!!
http://www.hidatakayama.or.jp/





明日からいよいよ12月ですね!!

師走です!!

一年が経つのは早いですね!
2005年ラスト1ヶ月です!!悔いの残らないように頑張りましょうね??!!




Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/241-839c61a9
