週末は全国的に大寒波で各地で雪の影響がありましたね。
雪下ろし作業中に怪我をされた方もいらっしゃるみたいですが、皆さんお怪我無い様にご注意ください。

週末、私はお仕事でした。
昨日は仕事の後、友人とスーパー銭湯に行ってきたのですが、充分内湯で温まってから露天風呂に行ったのですが、さすがに寒かったです!!
何時もなら露天風呂で半身浴なのですが、どっぷりと露天風呂で浸かっていました。

梓川と焼岳

梓川から見た焼岳です。
この画像も上高地散策での一枚ですが当日の天気はほんとうに「最高!!」の一言でした♪

梓川はこの上高地の3000m級の山々から流れる源流で、この後大正池を通って本格的に峡谷に入りふもとの川に流れていきます。
梓川の源流

源流なのでほんとうに綺麗な水です。
美味そうな水です♪

今日は休みなのでゆっくりしたいと思います♪

またスーパー銭湯行くのか!?




Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/251-7b0e7e72
