10月の始めの頃に関西空港の展望ホール3Fにある「レジェンド オブ コンコルド」と言うレストランに行って来ました。

友人に「JALの機内食を食べれるところがあるで!」と誘われるままに訪れたレジェンド オブ コンコルドなのですが、関空発の国際線でサービスされる機内食メニューを食べる事が出来る。
どの様なものか興味津々で入りました♪
関空展望ホール スカイビュー

店内に入ると先ずこのコンコルドの形をしたテーブルが迎えてくれます。
コンコルド

ちょうどランチタイムと言う事もあり家族連れも来られていました。
店内カウンター

客室乗務員!?(この場合は飛行機内では無いので乗務員とは呼べませんが・・・)の方がお迎えしてくれまして、店内の案内をしていただきました。
ちょっと緊張します。

カウンターでトレーを頂き、その上にサラダやデザートを乗せてくれます。最後にイタリアン・フレンチ・エスニックetcからメインディッシュを選ぶ事が出来ます。
JAL国際線機内食

今回選んだイタリアンです♪
普段このような料理を食べた事のない管理人なので、どうやって食べたら良いのか思案中でした!
機内食アップ1

機内食アップ2


とりあえず写真を撮りました♪


お味のほうは、機内食なので予め調理済みの物を頂くので味はどうなのかな!?

なんて思っていましたが??

美味しかったですよ??!!

何がどう美味しいねん!!
ほんとうはそれを皆様にお伝えしなければいけないのですが・・
味を表現するのが苦手なのでお許しください。。

店内はテーブルの席もあるのですが、今回は飛行機が発着するスポットや滑走路が一望できるカウンターの展望席に座る事にしました♪
カウンターになっている展望席

ここから一望できる空港内の景色は最高でした♪
夜になるとまた違った雰囲気なのでしょうね??
やはり夜は野郎と一緒じゃなくて・・・

今、関西空港に到着した飛行機です。
遥々アメリカから来た飛行機なのでしょうね??!!
濃いグレーの塗装がイカツイです。軍用機のようです。
展望ホール レストラン「レジェンド オブ コンコルド」から見た飛行機


関西空港のほぼ全体の画像です。
現在第二期工事が行われていて現在の倍ほどのスペースになるそうです。
そんなに大きくして大丈夫なのでしょうか!?
関空スポット


この画像はこれから離陸に向けて移動中の飛行機です。
滑走路に向けて進む飛行機

何処に行くのでしょうか??

う?ん。 また旅に出たくなってきます♪♪♪
飛行機




優雅なくつろぎのレストラン レジェンド オブ コンコルド はこちらからどうぞ!


Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/252-782a691f
