今日もお休みを頂いておりまして、朝くるまで出かける時に久々に柴犬が元気良く散歩している姿が見えました!!
シーマちゃん

シーマちゃん♀の9歳です♪

今日は少し寒さも和らいで朝から天気も良かったので、シーマちゃんも元気良くお散歩していました♪

早速飼い主さんに撮影のお願いをしまして、続いてシーマちゃんにもお願いすると、一瞬シーマちゃんが固まっていたのですが、飛びついてきてくれて歓迎してもらいました♪♪

ちょいとおデブさんのシーマちゃんでしたがとても可愛いかったです!
柴犬が目を細めた時の顔って最高ですね??!!
シーマちゃん2

飼い主さんが「おすわり!」と声を掛けたのですが、しーまちゃんは伏せをしてしまいました♪
お座りの予定が伏せてしまったシーマちゃん

お腹のお肉がボヨヨンでした。

中々の別嬪さんです♪
凛々しいシーマちゃん

この後またシーマちゃんに突進!!されました。



Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/253-3f52d728
