2006.01.02 初詣
地元の神社に初詣に行って来ました。
野見神社

昔は京都の有名な神社に初詣に行っていたのですが、最近は混雑を恐れて地元の神社に初詣に行ってます。
この神社は私が子供の頃や小・中学校の時代から、何かと家族で初詣や学生の頃はこの神社でよく遊んでいた思い出ある神社です。
神社は本殿が数年前に建て直しされてすっかり綺麗になっていました。

皆さんは初詣に行かれましたか?!?
本殿


Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
1月2日の夕日


今日は日中は曇り空で小雨が降っていたのですが、夕方からは天気も回復しました。

昼一で友人とまたまたスーパー銭湯に行って来ました。

元気な子供達がウジャウジャ居りましたよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/266-1c93e509
